認定講師のお仲間とスキルアップレッスン〜♡ | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬

{D7541D57-35F8-4C9C-951E-89D07E2738BF:01}

毎日あっという間に過ぎていき、ブログネタはたまりまくりなのですが、

もうどうにもこうにも追いついていない私、、、

今の言葉で言えば、まさに

リア充。

リア充とは、
Wikipediaによると、趣味・仕事・人間関係など、実生活が充実している リアルに充実状態だそうです(^^)

今月はすでに2度、スワロフスキーアクセサリーのグルーデコ&ドンネデコ の認定講師の生徒さん達のためのスキルアップ講座をしました♡

{B8C2799C-6176-41C0-B55F-303A9BCC5BA8:01}

{FC889178-920C-435C-8674-B93E7453EBCD:01}

{7B39B1CB-E782-46FD-8C83-6780D01B8AF2:01}

{C81D3D3F-C14C-4AB1-9CA6-90ADC0BAC0BA:01}

特にドンネデコのナンバーボールのスキルアップレッスンは大人気!!

他にもRoomTさんのリボンボウ、ツゥギーハートレッスンなども取り入れています。

私がいつも心がけていること、それは、

みんなで、楽しくWinWinな関係。

独り勝ちでは、イヤなんです。

なので、せっかく認定講師の資格をとっても、とったままにならないようできるだけ私も努力しています。

良子ちゃんが先生で、
良子ちゃんから、
教えてもらって良かった~ラブ

こう思ってもらえるように気を配ってます。

なので、

講師同士の交流がもてるよう、LINEのグループはもちろん、定期的にスキルアップレッスンの企画、ランチ会、

そして、先生としてデビューするのが不安な方にはアドバイスと、コラボレッスンなどで実践のお手伝いをしたりもします。

{282118A3-91F2-4A37-83CF-C9C3EB5F6810:01}

私より技術的には、上手な先生はたくさんいらっしゃると思いますが、

お陰様で、この1年で、私からたくさんの生徒さんが認定講師として巣立っていきました。



{63251107-0471-4A63-9B41-0F9AA7972F49:01}

本当に嬉しいことですブーケ1

今週もまた認定講師レッスンと、フリーレッスン。

来月もすでに2名様、認定講師のレッスンが控えています。

{27CD3A0A-20E5-4944-B5C5-C6FA8782E7B3:01}

{D7627AA2-3D00-42B8-A59E-D6DA2AB6AB03:01}



多くの女性を輝かせ、共にキラキラキラキラワクワクドキドキ するのが私の夢です。

なかなかその一歩が踏み出せない方は、応援しますよ!

たくさんのお仕事経験を積んできた私が選んだ

キラキラスワロスキーのアクセサリーと、
自然のエネルギーのエッセンシャルオイルは、最強の運気アップアイテムですアップ

2016年。

今年はスタートの年です。

何かしたいのにできないでくすぶっている方、チャンスですウインク

一緒に

リア充の毎日を過ごしましょっドキドキ


と、

ここまでまとまったところで、

こないだブログをご覧頂いている方にお会いした時に、いつもブログ楽しく拝見していて、レッスンも受けたいのですが、どこにも予定も出てなくて、、、、と言われてしまいました…アセアセあせる

ですよね~。

本当にごめんなさい。

レッスンは、定期的に行っているのですが、

リアルに繋がっている方にお知らせしているとそこで予定がいっぱいになってしまってる状態で、、、

なので、Facebookをやられてる方は、そこからメッセージを頂けると一番早いです。

やられてない方は、こちらまでお問い合わせ下さい♡

→→ ★★★


※ コメント欄、メッセージ、お問い合わせのお返事が遅れがちで本当に申し訳ありません。
いつも暖かく応援して下さり励みになっております。