【Dr.Hillからアロマタッチ大使任命】 | キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

キラキラ輝く毎日を♬ 木村良子のハッピーアロマライフ♡

自らのプライベートサロン『Salon de R』を主催する傍ら、大人女子応援プロジェクトとして、サロン経営のアドバイスやプロデュース、イベントを企画。プライベートでは2004年生まれの男の子ママ。そして東方神起の大ファン!
ご縁のあるすべての方がHAPPYになれますように♬


{292529F6-77AE-4100-82BD-B4DE9BBDC995:01}


本日、本家本元、アロマタッチテクニックを考案した
Dr.Hill のアロマタッチテクニックトレーニングに参加してきました!

私、
①Michie Layton さん ②藤尾香さん  ③Dr.Hill 

と3度アロマタッチテクニックを受講していますが、
毎回たくさんの学びと気付きがあります。

そして今回初めてDr.ヒルのアロマタッチテクニックに参加したのですが、 やはり素晴らしかった。

基本はもちろん変わりませんが、Dr.ヒル自身もたくさんの経験や臨床から少しテクニックを進化させているようです。




最後にDr.ヒルから今回参加した方に 
君たちはアロマタッチ大使だから、多くの皆さんに是非施して欲しい。
そしてアロマタッチテクニックの素晴らしさをたくさんの方に教えてあげて下さいと言われました。


{F6E114C3-CCDF-439B-A3D6-26A2E237049F:01}


車を運転する時にバックミラーを細かく直しても、
運転を始めたら全く見ないのと同じにならないようにとも。

まさに、私…

宝の持ち腐れにならないように、

そして何よりもせっかくのDr.ヒル直伝のアロマタッチの記憶が消えないうちに、みんなにご伝授!

【アロマタッチテクニック大会】

開催しようと思ってます。

アロマタッチとはなんぞやって方はモデルさんでご参加下さいね!

いつにしようかな~?

アロマタッチやりたい方も、モデルさんも

お問い合わせ下さいね→→★★★

{32BEB177-ACB7-44B3-BDC6-7944D6772AB0:01}

{38B3775F-A379-441D-9133-DA8D710EF61D:01}

{342432D1-5539-43EC-83BE-5AB916F81A9E:01}