はぁ~い♡
楽しいでぇ~す!!!!
友達に撮られた一枚ですが、思わず自分でも笑っちゃいました。
すんごい楽しそ~
お誕生日当日でしたが、
どうしても
のアロマヨガが受けてみたくて、お友達にも声をかけ行ってきました。
この後は、ブログアップ不可能なお見苦しい姿になってました…
実は私、ヨガってとっても苦手…
エアロビやズンバなどはノリノリで楽しいからいいんだけど、
なんかヨガって地味に辛いじゃない。笑
そこがとっても苦手でした。
でもね、アロマを使ってのヨガはいつもとは違ってワクワクできたり呼吸を意識できたり、
なんか違う~
身体が喜んでる~
身体が喜んでる~
って感覚がありましたよ~。
そして、
IRINIさんも言っていましたが、ドテラ使ってる人とはすぐにみんな仲良くなっちゃうの♡
って。
わかる、わかる~

ドテラ使ってる人って、
素直でいい人しかいないって、私も思ってるので、大きく共感です。
だから楽しかったのかな。
アロマヨガ、
これなら続くかも。
いや続けたい。って思えました!
これすごい進歩です

そしてね、もう一つヨガやってみようかな~と思えたのが、
IRINIさん お子さんお二人生んだとは思えないウエストの細さなんだもーん。
ほーーんとスタイル抜群で見惚れてました(≧▽≦)
だからね、洋服もすごーくカッコよく着こなしていて、やっぱり何をきても中身だな、って改めて思い知らされました。はい。
なんかその前の日は、リヨさんのセミナーだったし、
アロマというか、ドテラ、本当に楽しいな~

なので、心が純粋で素直な子供は特にドテラファンが多いです。
エッセンシャルオイルももちろんですが、お母様が読んでいたリヨさんの本からリヨさんファンになり、毎日リヨさんのCDでアロマブリージングしてるんですって。
この日は、リヨさんに会いたくて、下校してから駆けつけくれました

ブログアップの関係でお目目を隠していますが、すんごいキラキラの笑顔なんですよぉ~

お見せできないのが残念なぐらい。
そして、もう一人紹介しちゃうと、
私のお友達の息子くんは代々医師の家系で、全国模試でもいつも全国3位以内の優秀なお子さんですが、彼もドテラのオイルが大好き!!!
お母様は、受験を控えている息子くんの体調管理をいつもエッセンシャルオイルでしております。
息子くんも自分でエッセンシャルオイルを選んで試験に臨みます。
今はさすがに忙しいのでお願いできませんが、落ち着いたらこの辺りも皆さんにシェアしてもらおうと思ってます。
どう?
気になるでしょ?
素直に使ってみたぁ~い

って思った人のところには、ちゃーんと自然の恵みがもたらされてきます。
よく言う、引き寄せとかですかね

この力はハンパないです。
でも、残念ながら、ものを斜めから見る人や、安心感やワクワク感を持って使えない人は、その効果は薄いです。
オイルも人を選ぶので、タイミングが違うんでしょうね。
素直に使ってみたぁ~い

って思ってる方だけで、私はいいんです。
私はセールスマンじゃないんで。笑
必要としてる方のところに今日もオイルが届きますように(^^)
グルーデコ&メディカルアロマの
お問い合わせはこちらまで
↓↓↓










一番身近にいたようですっ