9/8~15まで、doTERRA社のエッセンシャルオイルのお勉強のため、渡米していました。
8日間も家を留守にすると、
働くママはやることがいっぱい。
渡米中はもちろん前後のスケジュールもめいいっぱい。
本日はたまたまアポがキャンセルになっていたので、久しぶりに午前中ゆっくりできました。
さてさて、昨晩は、麻布十番にあるセレブ御用達ジムに香りのレクチャーをしに行ってきました。
↑
写真は高濃度酸素吸入 をしているところ。
ラベンダーのエッセンシャルオイルオイルを入れたら驚くほど、効果を発揮してくれて、ふにゃふにゃになっちゃいました。(副交換神経が高まります)
香りは直接大脳辺縁系に作用します。
なので、品質の安全性は尚更注意しなくてはいけません。
オーナーさん自らの エッセンシャルオイルの体感から、いらっしゃるお客様にも、高品質なメディカルグレードのオイルで快適なウェルネスライフを送ってもらいたいと実現しました。
素敵ですね~。
私はホットヨガをすると呼吸が苦しくなってしまうので、オイルで深い呼吸ができたらもしかしてイケるかも!って思ってしまいました。
ホテル、スポーツジム、医療機関、様々な場所で香りが役立ちますね。
瞬時に気分を上げてくれたり、リラックスすることができるエッセンシャルオイル。
これからもたくさんの場所で、使用されることを願ってます✨




