苦手な食パン | 【静岡長泉町】おうちパンと手ごねパンの教室 COTOTOMOコトトモ

【静岡長泉町】おうちパンと手ごねパンの教室 COTOTOMOコトトモ

おうちパンマスターの資格を取得しました。
4月からのんびりと自宅でレッスンを開催するつもりです。忙しい子育てママにぴったりのパンです。日程をあわせること、出張レッスンもできます。興味があればお問い合わせ下さい❣️




パン教室、"ホームメイドクッキング"のエキスパート課程の卒業を目指しています。


その前に、宿題の(苦手な)食パンを焼かなければいけないのです!発酵させたり、ベンチタイムしたりとほぼ半日がかりで焼きました…。 トーストして兄弟の朝食にしました。

でも、いまひとつの仕上がりなのでまた来週焼いてみよう。


後ろは"おうちパンマスター講座"の課題でチョコチップスティック。こちらは、本当に手軽で作業時間30分弱!!口笛


もうすぐ11カ月になる長女、もう少しで歩きそう。早すぎやしないか⁇びっくり