めも | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

横アリ2日目参戦してきました。
が、ブログにとどめておく時間がないー

ということで個人メモ。
あとでちゃんと記事にして残しておこうっと

・V5ほぼサブステ真横
・VIPは基本いいひとばかり
・ブルーペンラもいただいた
・VIPシートは年齢層高め?(金額設定からしてそうなるわな)
・基本おひとりさま。そのほうがいいんじゃね?
・席確定は発券時じゃないよね?
・近すぎてテープが降らない
・悲しいくらいブルーなグッズ
・スンのファンサ
・聖水もいただきました
・ただソロでは階段待機のどぅくを愛でる
・基本どぅくが近いといつの間にか目で追ってる
・STUPID LIARでたぷの眼力にやられる
・じよんのBABY発言を間近で堪能
・照れるじよんにこっちも照れる
・右耳のイヤモニとピアスが気になるのかずっとなおしてるじよん
・てそんはやっぱりせくしー天使
・そのさらっさらの金髪
・よんべキレッキレ
・半裸でこまる
・アンコール、階段で歌うじよん
・パーカー投げたらそりゃ争奪戦
・ジヨンがヨンベにかけて空になったペットボトルはファンの手を掠めてどこかへ飛んでいった
・斜め後ろの方にヨンベのタオルさわらせてもらった
・隣の石川の子はすごくいいこすぎてファンになりそうだった
・ゴム交換してもらったり
・金テープもくれた
・うちわはもうちょっと低めにしていただきたい件
・「どんな席でも参加できれば」とか言ってたけど
・ドームはやっぱりVIPシートだといいな
・人間は欲深い
・たぷのありがとうごじゃいましたはわざとなくらい
・そして全てすんの筋書き通りなきがしてきた
・よんべの「ツアーしなくていいならCD買わなくていい」発言
・相変わらずフリーダム
・きもちいいくらい大合唱

あーもう時間ないからこのへんで一度・・・