GWですよ~
前半はちっともゴールデンじゃないただの労働(主に肉体)をして、
後半はこれまたちっともゴールデンじゃなくただの労働(主に頭)を自宅に持ち帰り虐げられる2012。
なんなの?なんなのもう!と思いつつも、どうにかこうにかここまできました。
まぁ後半はズルズルで今現在終わっていないんですけどもね。
もう、明日頑張る・・・←そう言って数日経ってるのが連休の恐ろしいところ。
だって・・・ねぇ?
5月5日っていったら・・・ねぇ??
ぶろびさん、お台場で大騒ぎ
なわけですよ?
わたし、いつの間にか好きすぎてスマホのロック画面にぶろび持ってきちゃうくらいになってるんですよ?
↑証拠画像
ということで紆余曲折でぶろびのナンリナコンサートinGW真っ只中のダイバーシティに参加してきました!
仕事があったので3日の夜中まで悩んで悩んで、
「こんな悩んでたらどうせ仕事できんわ!」と吹っ切れて急いでチケットを購入。
ふっらふらだったので当日引換の2階席。
2日前でチケット取れるなんてあっちのBBさんでは到底無理なわけで(というか販売開始と同時に売切れだからね!)嬉しさと寂しさの入り混じる不思議な気持ちでした。
いや、今回に関しては助かった!ってのがいちばん大きかったんだけど。
そんでもって今日。
急だったので相方なしのピン参加だったんだけど、ちょうどダイバーシティに行きたがっていたお連れ様と一緒にいざ出発!
おっと、その前にチケット引換にメールをプリントしなきゃ・・・
と、思ったところで事件勃発。
およ?
昼公演なのに引換が17時・・・?
っていうか、アレ?
開演18時ってこれ・・・・
夜公演じゃん・・・!orz
ふっらふらの夜中にチケット購入なんてするもんじゃありませんね。
ただ、ぶろびにまったく興味を抱いていないお連れ様の都合もあり出発時間の変更なしで朝っぱらからダイバーシティへ。お連れ様は夜まで付き合ってはくれないし、帰りはひとり覚悟でした(そもそも仕事あるから私も夜まではキツい・・・)
GW×行楽日和×できたてほやほや観光スポット
ということでダイバーシティは朝から大混雑。それこそナンリナ。まさしくナンリナ。
お菓子に並んでフードコートで早めのご飯食べて12時近くにグッズを確認しにゼップに。
2Fで当日券も普通に売ってて、どうしようかと思ったけどそのまま1Fのグッズ売り場へ。
するってーと普通にチケットが置いてある・・・
昼の部も夜の部も並べてある・・・
ということで、おにいさんに交換交渉をしてみ・・・た。
するってーとまさかの
「イイデスヨ」
えーーーー!?
いいのーーーーーーー!??
じゃ、お言葉に甘えるーーーーー
しかも、おにいさんがふっつーに番号順に並んでいたチケットを1枚渡してくれるもんだから
「すんません!できれば選んでも・・・?」と迷惑この上ない、迷惑に迷惑ぶっ掛けた申し出に
これまた「イイデスヨ」のお答え。
(列の1番からあったんだけど、それってステージ向かって左端だからね。
普通センターから引き換えるのに新しいアルバイトくんでコンサート慣れしてなかったのかな?)
もうほんとすみません・・・!って感じだったけどそこは年を重ねるにつれて増してきた図々しさで!
ということで無事(?)夜公演→昼公演にチケット変更してもらえたのでした。
コンサートへんにまさかの
続く