改装?変更?ブログの今後 | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

だいぶ放置しっぱなしなこのブログ。

いろいろとあって今までのてぬぐいコレクションブログから
幅を持たせたなんでもありなブログに変更することにしましたー

というのも、昨年12月にマンションに引越しをしたのを境に
インテリアというものにすっかり夢中になりまして・・・
いろいろなブロガーさんの素敵な記事などを読んで勉強しているうちに
わたしもてぬぐい以外も書きとめておきたいなぁ、と思ったからなんです。

最初はほかのスペースでインテリアブログを・・・とも考えたけれど
わたしの性格上、そんな面倒なことは絶対に無理(笑)
だって今だってこのたったひとつのアメブロを放置してたくらいだしね。

それに手ぬぐいもわたしの場合、毎日のように少しずつ増やしていくのではなく
欲しいのが溜まったらまとめ買いをしているので記事にするのも集中的になってしまったりと
なんとなく中途半端だったのも理由のひとつです。

あと、昨年就いた仕事も徐々に慣れてきてすこしだけ余裕ができてきたのも大きな理由です。
(50枚以上溜まってしまったてぬぐい記事もはやくなんとかしたいところ)

とにかく備忘録も兼ねて日々を残していきたいと思います。


あ。ちなみにブログタイトルも

ハルハル

に変えてみました。 
韓国語で「一日一日(day by day)」という意味デス☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村