ニュートラルコーポレーション | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

これから個別に記事にする予定だけど、ちょっと前にまたディズニーの手ぬぐい買いました。

てぬ処-ニュートラルコーポレーション

買わずに後悔するのなら やってしまえ 大人買い

ニュートラルコーポレーションさんの「てとてとて」から出てます。
デザイン的に去年までのかまわぬとディズニーのコラボてぬぐいに近いなぁと思ったんだけど、
そういやあのシリーズもライセンシーでこの会社が入ってたんだよな。納得納得。
しかし今年はなぜかまわぬさんとの契約でなく自社ブランドになったのかしら?

ま、かわいいのでどちらでもよいですけど!(笑)
ピクサーものが出てきて嬉しいです。
どれもステキですよ。