ニュートラルコーポレーションこれから個別に記事にする予定だけど、ちょっと前にまたディズニーの手ぬぐい買いました。 買わずに後悔するのなら やってしまえ 大人買い ニュートラルコーポレーションさんの「てとてとて」から出てます。 デザイン的に去年までのかまわぬとディズニーのコラボてぬぐいに近いなぁと思ったんだけど、 そういやあのシリーズもライセンシーでこの会社が入ってたんだよな。納得納得。 しかし今年はなぜかまわぬさんとの契約でなく自社ブランドになったのかしら? ま、かわいいのでどちらでもよいですけど!(笑) ピクサーものが出てきて嬉しいです。 どれもステキですよ。