撃沈 | ハルハル

ハルハル

YGの皆さん一辺倒だったところにブロビが突っ込んできてさぁ大変。
毎日わちゃわちゃしておりまする。

2009年末、築20年を超えたおんぼろ一軒家からマンションにお引越し。

昨日のブログにも書いた、かまわぬのディズニーてぬぐい
朝イチで、近くに催事出店していたあそこ に買いに行ったのだけれど・・・

お取り扱いなし

だそうでした orz

本店にはあるので通販は可能とのこと。
あっちからストップがかかっているらしく、多分ライセンス等の問題っぽい。
残念。
通販頼んでもいいんだけど、手に取らなきゃ全体がわからないじゃないー