撃沈昨日のブログにも書いた、かまわぬのディズニーてぬぐい 。 朝イチで、近くに催事出店していたあそこ に買いに行ったのだけれど・・・ お取り扱いなし だそうでした orz 本店にはあるので通販は可能とのこと。 あっちからストップがかかっているらしく、多分ライセンス等の問題っぽい。 残念。 通販頼んでもいいんだけど、手に取らなきゃ全体がわからないじゃないー