今年の九華公園の桜は終わった
と、思いきや
まだであーるw

{040C4DAA-0850-43C2-8177-E4A73D396A8F}

お堀のとこから見えるこの1本


{2D9B3E69-48CC-4D4C-AEF1-472DB50991B0}

逆側へ移動w

{99897324-63CD-4486-A248-B11E47758C66}

日当たりがいいからか、
めっちゃぼんぼりみたいに咲いとった(*´ω`*)


{58D3E56E-C1E2-436E-ABEE-70AC00BA41E8}

↑あと、インコがいるとこと菖蒲の柵の間
ここのは、こじんまりと咲いてた

{E08BA74A-819E-4B9F-86E9-C263B4B86D56}

↑他にもあと1箇所、ここもワサワサ(*´ω`*)

{D1AFE364-CB34-4867-B481-350D064268FC}

おなじみの、この橋を向こう側に渡って、
右側沿いを歩いていくとある

九華公園にはたぶん全部で3本八重桜があるハズ
あくまでも、たぶんw
しっかし豪華な桜やね〜(*´ω`*)

で、つつじが咲いてるか見に行ったんやけど、
まだまだ蕾ばっかりで、
ブランコがあるとこの近く、
西日がよう当たるポジションのだけ

{26F0F12C-DE8E-42ED-924C-6A0FDE79217C}

バーン!と、開いてたw
蜷川実花さんが撮ったかと思うくらい
めーっちゃ鮮やかに撮れたw
さすが西日w

で、ブランコの横には藤棚があるんで
見に行ったら咲いてた(*´ω`*)

{800914D8-8F67-4BCC-9DA9-19B1CC4C0E66}

もっさり

{31414A32-5D53-4D21-B630-70536339DC74}

あま〜い香りがしとった(*´ω`*)


{72B57ADB-7659-4AD3-A72E-F16972F8C0B6}

↑ちなみにこっちの藤棚は
コミュニティパークのとこの
まだまだ蕾でござったw

あと、九華公園の道を挟んだ
一般の家のとこにも小さい藤棚があるのを見つけた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ♪
白い蕾やった、白いのが咲くんかな?

九華公園のお花はまだまだこれからも楽しめるよ〜(*´ω`*)
もうすぐ金魚祭りやしねw


{AC118B4F-CFBF-4BDB-ADBC-0A237C263E59}

で、これ↑
家からちょっと行ったとこの桜の木
一輪咲いてたん(*´ω`*)
今年は全然見に行ってへんかったから
待ってたよ〜と言わんばかりw
しかもよく見たらこれ

{02D75F30-ABAB-4830-A5A6-23C360385B72}

隣に蕾はっけーん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ♪
かわゆいやつめ(〃ノωノ)

満開もいいけど、
新緑に囲まれて一輪咲くとかも良いねw
また来週もここブラブラしてみようかな(*´ω`*)

散歩コース拡大や〜♪(*´∀`*)