先々週桜をチェックしにいったときは
{C5294159-ECDE-4F23-AC1C-5DA86747D75F}

こんなんやったけど

3/30行ったときは

{1080B4CB-D26F-4C93-BB6F-D6C5B7AC604A}

九華公園の桜はじわじわきてますよ(*´ω`*)

蕾の画像ばっかし撮ってたら
おにーさんに声をかけられて

おねーさんおねーさん!
あっこ一輪咲いとるよ!
ほらあそこー、わからんかなぁ?

って指差す方 (・ω・`三´・ω・) キョロキョロ
{84E38891-152A-469B-ADBB-A79C48829A8B}

咲いとった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
しかし開花宣言する量やないよねw

あれから2日経過したし、
もーちょい咲いとるかな?(*´ω`*)

{92B7B0FB-8510-45BB-9F96-8E2492DFD8AB}

柿安本店をバックにw

{2738245A-DC4D-482F-8B5E-F1657FAB9CEA}

もうすぐ開きそうなのもあったり

{2D316C49-2372-42A3-91B9-B11D4F233829}

なかなかじっくり見るときあらへんから良いね(*´ω`*)


で…

{13E6A61B-18CB-40DC-A238-D380E8548CF1}

花見たあとはマルマンのアイスよねw
順番逆にすればよかったな〜
アイス買ってから花見にいって、
ベンチでマッタリ食べる、これよねw
満開のときはそうしよ(*´ω`*)


{8E767597-AC01-4FA9-82C9-B7C35F759A3C}


ちなみに
市民ホールの桜は満開やったよ〜♪( ´▽`)
日曜またタリーズ行きがてら見てこようかな音譜