にやける夢をみてしまった( *´艸`)


明日は2月3日、世間は節分であるw
そんな節分にあわせて地元の多度神社に
アタシの大好きなB'zの稲葉さんがやってきたのであ~る♪

しかも

ワタシはなぜか稲葉さんにも覚えてもらっているらしく
ちょっぴり親しげ( *´艸`)
控え室から出て稲葉さんがどっかに行ったな~と思ったら
神社でライブをやるとのこと

まぢか!!!

あわててアタシも場所を移動w
すると、裏方さんの方にワタシはいるのか
ここから見ると稲葉さんが真正面でよく見えるという場所
なんつ~のかな
押入れのふすまの上にも物をしまっておくための
小さいサイズのふすまついたやつ?
そんなサイズくらいの窓があって
そこを開けたらちょうど稲葉さんがよく見えるのだw

曲が何か聞こえてるーーーーーと思ったら
B'zの人気の曲、Pleasureが流れてる!
アタシはうっとりしながら
鳥肌もので小窓から稲葉さんを見ていたら
何度も何度も稲葉さんと目が合うw

そして歌の間奏のときに
口をパクパクしながらアタシに向かって
『いつもありがとう』
と言ってくれているw 

きゃーーーーーーーもぅアタシ死んでもいい

それくらいテンション上がってぽーっとしてたら
サイン入りの何かをお客さんのところに投げようとしているw
コッチに投げてくれないかな~と思ってたら
アタシに向かって投げるよ~と目で合図

えっ、まぢ?

戸惑っている間に稲葉さんがポーンと投げた
ビニール風呂敷包みになってるヤツをゲットして
ビニールをあけると
節分だからなのかなんなのか
ミニサイズの家に飾っておくようなサイズの
獅子舞のお面みたいなヤツと
甚平がセットになったパックのものだったw

よく見るとサインが書いてある!!
やったー、今日の記念になるー♪

と喜んでよく見たら、今日姿が見えない松本さんのサインw
しかもいつもはTAKって書くのにも関わらず
今回に限って筆記体でMatsumotoと書いてあるw
なんでやwww いつもどーりでいいやんw

しかもパッケージを良く見たら
お友達店長さんのお店
『ベビーパレス』という文字があったw
え、ベビパレさん、こんなのもお取り扱いしてますの?ww

ま、まぁいいいや、そんな気になることはおいといて
稲葉さん稲葉さん♪っと聞き入っていたのもつかの間
曲はPleasureを1曲歌っただけで終わりのようで
稲葉さんは舞台から去ろうとしていたのだけど

アタシの方へ向かって歩いてくる・・・・と思ったら
小窓のところにきて、顔をグイッと近づけて、右ほほを出して
チュ~してアピールをしてきたw

え?いいの?まぢで? (●´ε`●)チュ~~~~

チューしたアタシに向かってニッと笑顔を向けて
じゃあねといった感じでその場を去るのを
目で追いかけるアタシ
すると、舞台そでにおいてあったボックスティッシュから
ティッシュ一枚を取って、チューしたところをフキフキ

ヲイーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思ってみてたら
ずっとアタシが見てるというのを計算ずくでやっていて
フキフキしてポイしようとみせかけて
フキフキしたティッシュを、はむはむっと甘噛みして
その横顔でまたニヒッといたずらな笑みをアタシに投げかけて
舞台から去っていく稲葉さんであったw

そしてお友達店長のボナンザさんがなぜかそこにおって
まだ他のとこでも歌うみたいだよ~と教えてくれて
え、いかなきゃ~~~

と思ってたところで目が覚めたw
テレビで地震速報が鳴っていた、その音で起きたんだな~ww
でもちょうどいいところで起きた気がする、覚えてたしw


そんなわけで
脳内記憶で貰ったものをイラストにしてみたら

脳内獅子舞

こんな感じで獅子舞と甚平に見えなかったので
ググッてマネして書いたのがコレ

カンニング獅子舞


ちょっとはマシになったな、うんw
てか全然別物やなww

透明のケースに入ってて、サインがしてあったんだけど
なんでこんなの投げたんだろうな~・・・
謎は深まるばかりw

ま、稲葉さんにチューできたからなんでもいいや~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪