ほんま生理痛ってつらい〜

やけど公園には行かなあかんし

レオのために歩数もいるし


生理痛いらん!!


ワンオペお風呂で、冬&生理は

ほんまに涙出る〜〜


スリコの吸水ショーツ
1000円やったし買ってみた!
やっぱ日中はナプキンなしは
替えづらくてあれやけど

2日目の多い日でも
夜間はナプキンなしで全然いける〜ひらめき

というのも
健康オタクレベル1かもしれんけど
吸水ポリマー、化繊があかんっていうし
全部これに変えたんやけど

ちょっとお値段あがるし
節約もこめて吸水ショーツも導入知らんぷり

でもこのコットンシリーズ
やっぱ肌には断然いいよね
ヒリヒリなしやし

なによりなんか私
生理ぴーくんときオマタが
ぼわんぼわんなんか痛くてえーん

なんか伝わらんひともいるけど
たまにわかってくれるひともいる笑

それがなくなるとは言わんけど
時間的にむっちゃ減った

吸水ポリマーが子宮冷やす?とか
ほんまかわからんけど
二人目も願わくば欲しいしなってのもある

絶賛体にイイコトしよう期に入ってるキメてる

カワイイ、、
とにかく生理らへんのときの貧血がやばくて
鉄のサプリ飲んでるけど
それずっと飲んでていいのかも
よくわからんし

南部鉄器のたまご?のやつ買って
鉄入り白湯をコーヒー代わりにのんでる

 

 

お手入れとかめんどいかなー

とおもったけど

沸かしたらすぐ取り出して乾かしとく

てか秒で乾くし

りーでもできてる泣き笑い


味に変化はない

ちょっと色が変わるのと

コップが汚れるくらい!笑


酷いときは天井回る貧血やけど

ここ2ヶ月はないし

やっぱさぷりかこれが効いてるらしいキメてる

お腹痛くてうごけん、、てのも

マシな気がする、、

それは何が効いてるのかわからんけど!


あたんたちがのむ味噌汁とかにも指差し

ほんまは南部鉄器の急須とか

欲しかったけど高すぎて断念ちょっと不満


これで十分でした看板持ち飛び出すハート


もちろん食品からもとってますよ!

さぁ!!

唐揚げあげよ!!

起きてまう!!


エルピスおもしろすぎた笑い泣き泣き笑い

休憩終了!!