あれからノーシャンプーになって

1ヶ月くらい?


冬の暖房で毛も乾燥してきて

トリートメントは毛先にしてるてへぺろ

でもシャンプーはなしで


むちゃくちゃしっとりしてる口笛

映えない写真でこのとゅるりさわかる?ガーン

美容院も2ヶ月行ってないし色がまだら(笑)


産後ほんまにお風呂上がりさえも
毛先パッサーで泣いてたのに

ほんまに毛染めたての大学一回生くらいまでの
毛質に戻った笑い泣きニヤリ

美意識バクアガリついでに
ミラブル買おかな!マイナポイントで!
てなったけど
やっぱお値段はるし
塩素除去に重点をおいて
一応マイクロバブルもでる!
楽天でこれかってみたけど

 

 ふつーに良すぎた笑い泣き

たぶんマラソンの

いまだけこの半額!


お散歩帰ったらレオはお風呂場で

足洗うんやけど指差し

そんときにお水シャワーで飲むから

塩素除去できて嬉しいラブ


普通のシャワーでもノーシャンプーで

さらさらやったけど

やっぱ塩素ないほうがいいんかなって思う


トリートメントがむちゃ入って

しっとりする照れ


肌にもいいしなニヤリ


カートリッジ代かかるけど

シャンプー代より安いし

ありやなっておもてます口笛




妹がクリスマス🎄にくれた

この付録メインのやつ!!

全然期待してなかったけど

ジョンマスターオーガニックの音波振動ヘアブラシ

なかなかいい笑い泣き

さらにサラサラ〜


去年の6月にはじめてサプレスっていう
酸熱トリートメントやって
むちゃくちゃ良かったし
2月くらいにやろっと思ってたけど
湿気がやばい6月まで全然いらんやって
思えてるチュー

髪がサラサラなだけで
頑張れる(笑)
私はまだまだ女子だひらめき




あたんは最近イヤイヤ期に

入った気がするおねがいきたか


むちゃ手強いガーン

散歩も寒くて辛い不安


でも歩きたいあたんと

すぐ止まるから

すごく寒いりーとレオたん泣き笑い


早く冬よ

行ってくれ


春よーどこーえーん




最後は暑さにも寒さにも弱いレオたんの

日向ぼっこでサヨナラニヤリ