こんにちはニコニコ
暗いタイトルですみません悲しい

とりあえず6年ぶりの友人二人に会いました飛び出すハート
素敵すぎる結婚式だった赤ちゃん泣き

大学時代に地元にお邪魔して3泊の予定が
台風でフェリーが欠航になって
5泊もして、それを懐かしく
家族の方ともお話しました泣き笑い

ほんとにお世話になったなぁ
昨日のことのように思い出す夏休みの思い出指差し

パパはその間ものすごく
育児頑張ってくれました愛

参考までに書いていった一日のタイムスケジュールをすごい頑張ってこなしてたらしい

もちろんみんな心配だから
私の母と妹がサポートしてくれたんですけど
それが父には理解できないそうで悲しい

父は仕事一本の人だったので
一人で私達を見たこともないのに
旦那や私には、何故一人でできないのか
理解できないらしい悲しい

このことだけではなくて
母との長い結婚生活のなかであった様々なことも相まって四時間×2の喧嘩をしたそうで

母にも申し訳ないし、、
いつもの喧嘩のようにも思うけど
父は出ていく準備を何ヶ月かかけて
していくそうです。心の準備も含め、、

ここに書くには多すぎる父の変なところが
ありすぎて
何とも言えない悲しい

正直母も父と離れたほうが幸せな気がするのは
みんなが思っていることで悲しい

話せば長いので省略しますが
祖父にも一方的に縁を切られ、、

このままだと父とも疎遠だな悲しい

もうどうしようもないし
暗い気持ちでつらい不安

たのしい2日間だったけど
やっぱり行かないほうが良かったのか
楽しかったからすぐに罰があたったのか 

周りに申し訳ない悲しい