おはようございますニコニコ

昨日はてんちゃんにむちゃくちゃ癒されて帰ってきました。

今のところレオもなんだかいい感じで

お互い興味があるようなないような泣き笑い

あたんはキャッキャキャッキャはしゃいでました飛び出すハート

一番はしゃいでいたのは紛れもなく私ですが指差し

 

昨日は雨でしたが義実家でた~んと遊んでもらったので

ちびーず看板持ちビーグルあたまは大満足な一日でした。

 

お義母さん、アツアツおでんを用意してくださってて

沁みましたよだれ

結婚前は漠然と姑とは怖いものだと

ドラマで見たまま想像していたので

こんなに大好きな人が、家族ができるなんて

幸せものだと感謝しています、、シミジミ赤ちゃんぴえん

 

そういえば自分の母と祖母も

ドラマないやな関係ではなく

仲良しだったな~愛

 

話は変わりますが

やっとふるさと納税しました指差し

 

去年はあたんが生まれてバタバタだったので

まっいいやとしなかったのが大間違いで

住民税で泣いた一年でしたネガティブ

 

いえば先払いみたいなものだけど

返礼品ってほんと、、助かりますよねニコニコ

まだ届いていないものもあるけど

とりあえず塩鮭2.8キロうお座

 

豚小間4キロ豚

 

冷凍庫開けといてよかった(ホッ

豚続きのレシピ考えなくちゃ~

 

では月曜日!!頑張りましょうねキメてる