こんにちはニコニコ
こちらは雨です。寒くなるのいややなぁ真顔

今日は旦那の実家へ向かいます!
なんと柴犬を新しい家族に迎えたそうで目がハート
4ヶ月のてんちゃんキューン

楽しみとレオが仲良くなれるのか
少しの?いや結構不安赤ちゃんぴえん
とにかく楽しみに向かってます飛び出すハート

でっそろそろ寒くなるし
お散歩のアイテムでスリコの
またまたっいいものっゲットしましたキメてる

ベビーカーグローブ500円よだれ
マジークテープで固定するものですね


中はこんな感じでフワフワ目がハート


手袋だとレオのおトイレの始末のときに
いちいち外さないといけないけど
これならベビーカーにくっついてるから
便利ぃぃ愛目がハート
末端冷え性には有難すぎます。

これで冬がくるのも少しだけ
怖くない、、少しだけ看板持ち

ただ昨日は半袖でもいける?!
くらいのあったかさやったから
メンタルが付いていかないですね泣き笑い

そんな晴れ渡る昨日のお散歩の様子

レオは妹が連れてますニコニコ

交代でベビーカーにのる二人泣き笑い

ではでは良い一日をお過ごしくださいひらめき