こんばんはニコニコ

 

今日昼下がりのお散歩でうさちゃんに会いました。

それはそれは可愛いうさちゃんで、若い男の人が

リード付けてお散歩してて目がハートキューンよだれ

それはそれはお優しいお人柄なようで

他の親子連れに20分ほどつかまっているのを(言い方)

微笑ましく見ていたんですにっこり

 

が、我慢できずあたんを利用して(言い方)

5分ほど触らしてもらいました~目がハート飛び出すハート(お前もかっ)

 

あたんは珍しく人見知り発動して全然触らずガーン

レオがいるからかむちゃくちゃ動物好きなのに

恥ずかしかったんやね赤ちゃんぴえんきゅん

 

で、昨日レオのトリミングいったので

その間にDaisoであたんのおもちゃ探しっ

 

Daisoってほんまにいいですよねぇ

おもちゃってほんとすぐ飽きられてしまって

高いのばっかり買ってられない、、けど!!

雨の日とか家だけで、、地獄!!!

てなるからさオエー

 

まずはこれですね看板持ち

シールブック!!

シールが100枚くらい付いてて、何度も張ったり剝がしたりできるやつニコニコ

早速上の写真の動物の表紙はレオにいかれましたネガティブ日常茶飯事

 

対象年齢は3歳以上なんですけど

あたん(1歳半)は楽しんでました飛び出すハート手助け必須

 

お外遊びは飽きないけど

お家で遊ぶとすぐにテレビのリモコンを持ってきて

「あいっおねだりあいっ真顔」と脅してくるので

ちょっと難しい遊びくらいが

夢中になっていいなぁぁと痛感ニコニコ

難しすぎるのもあかんのやけど、、真顔絶妙なライン下さい

 

でっつぎがパズル~

さすがにこれも対象年齢高めですが、、

可愛いからいい愛指差し

 

しかも4枚入って100円よだれ

可愛いし気にいったご様子

パキパキ外すという遊びしてはります看板持ち

 

てなかんじで我が家はプチプラに助けられていますニコニコ

レオのおもちゃもほとんどDaiso様

 

 

でひとつ前の記事で言っていた甘酒指差し

国菊の甘酒、、まじで美味しい泣き笑い飛び出すハート

スーパーとかにも売ってるんかな

私の最寄りスーパーにはなくて赤ちゃん泣き

見かけたらぜひのんでほしいにっこり

 

 

ではおやすみなさい