今日の昼もボロクソに負けてまいりましたよ(ケロリ

過去最多9連敗とかもうネタでしかない。

そしてこの度、直近100戦戦績が見事4割を下回りました!








‐立ち直るまでしばらくお待ち下さい‐


絶望が俺のゴールか……(;゚ω゚)

息抜きにゴルドラ4枚型+守護龍の組み合わせを試してみましたが、同種に捌かれると言うとんでもない結末だったので封印安定。

一人でぬああああああ!とか叫んでパリーンしてた。笑った。




閑話休題


ヘル型とキュベ型で半々くらいやったけど、勝ち数は大体同じくらい。キュベ型はモルガン⇔レザードとかジャンヌ⇔とうこつとか色々。


結構やったけど、BB単以外の人獣にほぼ当たらなかったのは奇跡としか。


魔=神=不死>海>混種>人

みたいな当たり方で、同種には見事一勝も出来ませんでしたorz

フルコン小次郎も【】スカドラLv4で完全無力化……だってあんな不沈艦落とせないよ(ノд )

そして小次郎6枚型と当たって敗北。こちらのヘル型20コス分をメリーと【】ジャンヌにしてた。


魔種には撃主と背徳、ヘル型には蟹も入れてるからそこそこ勝てた。ホム入りマルパンにも勝てたから良し。

逆にヘル型の闇がハーロットだけになってるので、神族戦がかなり辛い試合に。

魔種の客将でもたまに出てくるクジャと、小次郎リセットできるレナスは特に辛い。キュベが居ない試合をどれだけ悔やんだか。


そういやヘルの特殊って、使った後に張り付いたらキュベ居なくても足止めになるんじゃね?って思った。

その隙に小次郎先生出番です!って上手く出来たらいいんだけどね……


最近のパターンは開幕とか途中まではいい調子なんだけど、どうも中盤以降から荒くなって負けてる。

そもそも昔より戦績悪いのは何でなんだろか。


普通にスランプっぽい気がする(´゚ω゚)

調子良く勝ててたドラキュラ型の方が向いてるのだろうか……?






プルート「」




そして排出レア上げるの忘れてたんで追加~


ぺこぺろ三回転-111111_1643~01.jpg


まぁ……使わないかな(´゚ω゚)


この他に、女か3枚目とオケアノス2枚目が被って出てきました(゚ω゚`)


(´゚ω゚`)