(;゚д゚)フォォォ!


めっちゃガン見した全俺歓喜。

社会のクズってこういうのを言うんだね(´ω`)




閑話休題


昨日は久しぶりに夕~夜にプレマを少々。幼女で遊びたかったので使用率はツバキ4:プラチナたん6ぐらいでした。

相手方はPSR200ちょいのテイガー使い、の使うハクメンさんでした。

や、さすがにテイガーには勝てんかった。プラチナで1本取れたのが奇跡。


以下ハクメン戦


・ツバキ
7割ぐらい勝てた。びっくり。

と言うか多めに当て身狙ってくるので、定番の投げとか空Dでタイミングずらすとかだけでかなりこっちのターン。

リバサも様子見するとやっぱり当て身→見てからカウンターウマーとかが多かった。

そうなると大人しくなるので更にやりやすい。C閃D閃C翼あたりで突っ込んでみたり。

ただし被固め中の当て身は凶悪すぎる。固め直しや甘えた連携はほぼ通用しなかった。持続長すぎ。


・プラチナ
勝率3、4割くらい。ダブルベリクルとか泡メロメロとか画面端フライパン始動出来たので満足。

相性は……どうだろう、個人的にはやりづらいのだが。

対空取る時は思い切って潜ればやりやすい。て言うかそうしないとあのJCはキツイ

固め直し泡は大人しくなってからじゃないとあんま通用しない。

相変わらずコンボ精度&とっさのコンボ選択が残念、投げからのダメージがもっと取れていれば……orz

とりあえず、相手の方がハクメン練習中っぽいから何とか勝てた試合だったんだろうけども。



そういや、相手がもうすぐ死にそうな時にジャンヌに走るのは僕だけでしょか?

強化猫、バット、ボムミサイルあたりはかなり押し切れる気がするのですが、どうなんだろ……?