今日一日かかって、まさかの対人0戦。


BB過疎すぎる(`д´)!

ちなみに、割りとゲーセンには恵まれているであろう札幌在住なのですが、果たしてこんなもんなのでしょうか。


連休明けの平日ってのが悪いんだろうけど、僕の休みは平日にしか貰えないからそこは我慢するとして。

まともに対戦したいなら交通費覚悟で駅近くまで出ていかないといかないらしい。

いや、交通費云々は別に構わないけれど、わざわざ行って無対戦で帰ってくる羽目になるのは正直ダルい。てか今日がそんな感じだった。

かと言って、わざわざやや離れたゲーセンを求めて行くのも正直疲れる。

貴重な休みの無駄遣いはホントに憂鬱なんだorz




結局行き着く最寄りの店は車で3分だし、タダ駐車場もあるし場所もキレイだから好きなんだけど、いかんせん人と戦えない。

乱入待ちしてても筐体に近付く人すら居ない。

僕がゲーセンで唯一出来る他のゲーム、マジアカで時間潰してからたまに覗いてみても、ひたすらサビユクエンゲージー(゚×゚)が流れてる。



しかも今日気付いたら銅冠が付いてた。

何この奇跡の総人口。たった些細な戦績で店舗トップ3とか微塵も嬉しくないわ(`д´)バーカバーカ




それを考えたら、ホントにネット対戦って便利なんだなって心から思った。

どんなタイミングでも大概戦う相手が居るってスゴい便利。

お金もそうだけど、相手を探して待つ時間を無駄にしないってのが一番合理的。

知らない人でもコミュニケーションも取りやすいしね。


そもそもネット障害が無ければ、ゲーセンにまで対戦を求める事はしなかったんだけど(・ω・;)

障害が復旧して晴れてプラチナが配信されたら、間違いなく元の家庭勢に戻る気がします。

プラチナメインは確定で間違いなさそう。