僕にとっては忙しいだけで全く何にも残らない、しいて言うなら肉体疲労と精神疲労と今後への不満と課題が残る、悪夢の大型連休がようやく終わりましたorz


無事生還出来たので、とりあえずのご報告とさせて頂きます。


まぁ次の休みがまだわからない状態でまた忙しい土日に突入するんですけどねコンチクショー




閑話(・ω・)休題



ようやくのGW終了があまりに嬉しかったので、疲労困憊で満身創痍な身体を引き摺りながら、仕事上がりに直ゲーセンへ。

いつものBB過疎ゲーセンですが、今日は珍しく二台並んでアーケードをやってらっしゃる二人組が。

ハザマとプラチナ。

・ω・`)。○(昔から同キャラ戦ってどうも好きになれないぜ)

なんて個人的ワガママを引っ提げて、迷わずハザマへと乱入。

ちなみに最近戦う相手はずっと、道民ってそんなにネシカ嫌いなの? って思うくらいノーカード。

不動のPSR33。



VSハザマ

自分よりもっとレバー慣れしていないのか、ぎこちない。

こちらはガードしてるのに鎖D派生ばかりと、攻めも単調。蛇翼に一度蹴り上げられたくらいで、特に苦戦もなく勝利。

投げと低空スワローからの崩しが気持ち悪い程に決まった。

ようやくレバー操作でも2369Cが安定してきたので、十分に実用レベル。

かえって22C、メロディが安定しない。せっかくのベリクルチャンスにJ2Cばっか暴発するなんぞ死んでくる。

それと、起き攻めに空フライパンを重ねたらリバサ蛇翼で返されたのに、何故か一方的に打ち勝てた。

互いにやや前進する技だったから、密着ですり抜けたのかな。


すると次の乱入がプラチナ。あえて避けたのに、どうやら隣の人と交代したぽい。


VSプラチナ

初、自分以外のプラチナ。ちょっと緊張。

のだが、やはり同じくレバーは苦手なのか、あまり目立った行動もなく、圧勝。


お嬢さん(゚×゚)中段がお留守ですよ

ってな感じで、やはり固めから低空スワローの崩しに苦戦してもらえた。

やっべ超楽しい。


その後ハザマが再度乱入してきましたが再び同じような流れでニタテ。

明らかに格下相手にはなりましたが、とりあえず三勝頂きました(・ω・)b

まぁPSRとかは増えないんですけどね。


しかしその後は過疎ゲーセン、誰も乱入することなくアーケードを終えましたとさ。

とりあえず、今度は別の場所にも行こう……