ログインIDを忘れてしまう程、完全停止しておりました。

ぺこです。


ざざざっと近況報告します。


相変わらずPS3でBBは続けてます。

ただボチボチPSRが下がってまして、現在テイガーも執事も120ちょい。

次点ラグナが100ちょい、ミューとツバキが90ほど。

数値外ですがラムダとハザマが微妙なところ。


……上達しろよ(;ω;)ブワッ


これぐらいの実力でさえ良ければ、どなたでも対戦歓迎です。時間さえあえば。


あとはですねぇ。
PSPのCS2を買いました。

何故携帯機だと各方面でも散々言われておりますが、僕からしてもその通りで。

うちのPS3が無線のせいで、アドホパーティーなるものが使えず、ネット対戦が出来ないのです。

延々とCP戦なんかやってられるかー!


愚痴はさておいて。

肝心の新作、メインに誰を使うかです。

何せアーケードに縁が無い(ただレバー使えない)もんで、これが実際の新作初接触な訳で。


従来であれば今までメインのテイガーや執事が最有力なのです、が。








プラチナでいきたいと思います(゚Д゚)




カワイイジャン

ダッテカワイイジャン



えーと性能が好みで(死


崩し手段の豊富さとあの高火力が個人的に絶対無敵、素敵に最強過ぎました(意味不明


ただ前述の通り対人戦が出来ない状態なので、今は地道にコンボと立ち回りを練習中です。

新作がPS3にくるか、半ば捨て銭でゲーセンに赴くか。どちらが先になることやら(・ω・)

とりあえずサブ候補はテイガーか、何故か最近ハマり気味のツバキさんでいこうと思ってます。


以上、よくわからない報告まででした。