廃線跡探訪 明延鉱山跡らへん | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

鉱石の道へブラたけば。















この日、神子畑選鉱場跡はライトアップが行われるイベントかあったみたい。













廃墟美ですねー
(よく手入れされてますけど)




明延鉱山跡へ移動




初めて走ってみたが道路幅が広くめっちゃ走りやすかった。明延鉱山跡は一度来てるからスルーし旭山野外活動センターへ。

 

車を降りて歩いていくと… 






れーるーーー!


廃線跡なんかどうかわからんけど辿ってみる




これこそ廃墟美








画像は明るいけど周囲は薄暗くちょっと心細いのでサッとずらかりました。




おっかないことは苦手なのです滝汗