初めてのオールシーズンタイヤ | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。




遠出先で
バーストしてしまったタイヤ。








いつもタイヤ交換している名神タイヤさんに連絡して予約、職人さんがテキパキと交換してくださりました。







名神タイヤさんは信頼しているので、


安くてイイやつちょうだい!


って言うとオススメしてくれたやつはこれ。





オールシーズンタイヤやん。








溝にヒダヒダがある。
ハードな雪道は無理そうだけど、ちょっとした雪道なら行けそうなんで行ってみたくなりました。

これで交換込で¥60,000なら納得だわ。





前回も名神タイヤさん。