過走行にもほどがある | 『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

『竹々日記』~基本日帰りお出かけとお空に還ったビリーさんのドタバタ日記~

アラフィフおっさんの休日一人遊びが主な内容。

しょうもないことを一生懸命することが
贅沢な過ごし方。

テキトーに上がっていってください。

今回の行程 




行きは高速でワープ
昨年も行った楽しさ満点、杉本隧道へ。






今回はすれ違いも後から来る車もいなく、
同業者不在
気兼ねなく通過できた。






動画↓
・トンネル内は狭い割に長い
・ライトONでも対抗が気がつくの遅れるかも
・トンネル内は路面の破綻なし、むしろ通りやすい
・でも年中濡れてると思う
・トンネル前後の道路もせまいので離合注意




でも、
楽しい



11:30  徳山ダム




高度高いので涼しいかと思いきや
酷暑ゲッソリ



冠山峠まで行ったろうかと思ったけど、
急にめんどくさくなってそのまま
回れ右して帰った。


その時


パーン



22万2222キロ達成



EJエンジン
耐久性あるやん



最近トラブル多いけと、
致命的な故障はないのでまだまだ乗りたい。

コロナ禍で車通勤してるので距離か跳ね上がってるけど大事に運転しますニヒヒ



今回の走行距離:408.0㌔
燃費:リッター11.7キロ