予報通り今日は寒くなりました

 

最高気温 8.2℃

 

朝は少しだけ氷点下になった時間がありましたが

思ったよりも暖かでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから嫌だったけど

月に1度の呼吸器内科受診へ

 

 

睡眠時無呼吸症候群で

CPAP療法をしています

 

 

 

 

午後に行くようにしてます

2時45分に鍵が開くので

それまでは日陰で待ちます

 

 

10数分が長く感じました

 

 

今日は院長の診察

 

副院長とどちらで呼ばれるか

分からないんです

 

 

 

SDカードを持参して

データを読み取ってもらいます

 

無呼吸数も正常な人と変わらないくらい

 

 

 

 

 

今日は、いつになく

調剤薬局が混んでいました

 

 

高血圧症のオルメサルタンだけ

 

 

image

 

 

寒い時期ですが、血圧は安定してます

 

 

 

 

 

今夜からお買い物マラソンが始まりますね

イベントバナー

 

 

 

最近、シャンプー・トリートメントを変えて

これに戻りました

 

1本で半年くらい持つので

以前に買ったのが残ってたんですよ

 

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村