昨日と同じくらい暖かくなり

最高気温14.2℃

 

12月ももう終わりなのに

こんな気温って

 

 

17:20に8.7℃まで下がっていますが

 

 

 

 

 

朝はエアコンを点けますが

夜は点けずに済んで

 

やはり例年とは違うのだなと感じます

 

 

 

image

 

午後に買い物に行った時は

こんな雲が出ていました

 

 

 

イベントバナー

 

 

三が日は朝にお雑煮を神様にお供えしますが

具が大根と里芋です

 

 

うちで作った里芋が使い物にならないから

買った方がいいと

夫が言うので

 

いつものスーパーで見たら

地場野菜コーナーには

ものすごく小さい物か海老芋だったので

 

皮をむいて下茹でしてあるのを買って来ました

 

 

image

 

元日はスーパーが休みになるので

とりあえず5袋買いました

 

 

 

 

今年は猛暑でどこも不作

 

 

 

まあ仕方ないです

 

 

 

 

 

新春ポイントアップ祭が1日からあるので

エントリーしておきました

イベントバナー

 

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村