少し曇りましたが

大体晴れて13℃まで上がりました

 

image

 

風もあまりなく暖かく感じました

 

 

 

 

夫が最近欲しがっているのはタブレット

 

スマホだと確かに画面は小さい

 

けれどノートパソコンを出してくるのは邪魔くさい

 

 

それで、娘に昨夜話して

今日持って来てもらいました

 

 

娘のはスマホの買い替えでもらった

7年くらい前のもの

 

 

 

 

結婚して新居に持って行きましたが

そんなに使っていないと言うか

 

速度が遅いとかで使えないのだとか

 

 

 

 

image

 

 

 

確かに遅い

 

 

それで、夫のGoogleアカウントを入れて

YouTubeを見てみようとなったら

 

image

 

このタブレットは、このアプリに対応していません

 

 

と出ますチーン

 

 

 

このような画面も出て来て

更新しようにも出来なくて

 

 

 

 

??

 

 

 

一旦、アンインストールしても

 

やっぱり出るのはこれ

 

 

 

 

 

今のは、Android13となっていますが、

 

これは5なので

 

もう対応してないのかな

 

 

 

 

 

新しく買うことにして

 

 

 

夕方に夫が再び操作してて

 

Googleから普通にこれが出ました

 

 

image

 

 

YouTube観れる目

 

 

 

 

朝10時頃からやってたあれは何だったのでしょうぼけー

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村