よく晴れてます太陽

 

 

image

 

 

 

6:50に最低気温 7.4℃

 

最近ではこんなに高いの久々です

 

 

 

0:14の暫定最高気温 9.8℃は

9時になってもまだ上回ってませんが

 

予想最高気温10℃なので

もうあまり上がらないのかもしれません

 

 

 

12月21日はクロスワードの日

 

 

1913年(大正2年)のこの日、『ニューヨーク・ワールド』紙が日曜版の娯楽のページにクロスワードパズルを掲載した。

 

同紙の編集者であり、イギリス生まれのアーサー・ウィン(Arthur Wynn、1871~1945年)が制作したものが最初と言われる。当初は「ワードクロス・パズル」(word-cross puzzle)という名前だったが、後に「クロスワード」(crossword)に改名された。

 

 

 

 

 

他に

 

 
 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
左肩が最近痛くて
でも左を下に寝ていても痛くなかったり
 
指が所々痛くなったり
 
 
体に色々と不具合が出て来ましたが
これも年のせい??
 
 
 
 
昨夜使ったキャベツスライサー
 
image
 
これを洗って乾かして
今朝、キッチンの深い引出しに仕舞ったら
 
なんか変な感じがしたと思ったら
 
 
下の浅い引出しに落ちたのではなく
更に下の奥に落ちていました滝汗
 
 
ここに手を伸ばして取るのは大変だけど
よく見たら保存容器の青いフタもあったのです目
 
 
1つずつゆっくり取って
怪我もせずに済みました
 
 
 
 

 

 投資信託

 

私が2年以上前に購入した

 

グローバル・フィンテック株式ファンド

23,353円

前日比+837(+3.72%)

 

 

今年最高値になって

私の損失も250万円を切りました

 

 

今後もっと上がって行くといいです

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 
 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村