昨日の朝より暖かく

最低気温3.9℃

 

それも昨日のように7時前でなくて

2時前のことです

 

9時に7.2℃まで上がって来ましたが、

このまま曇って12℃までしか上がらない予報です

 

 

 

依田さんのお天気検定

御用邸チーズケーキに入っているものは?

 

答えは、米粉

 

 

 

検索「ごようてい」で

すぐに御用邸チーズケーキと出て来るのってスゴイ

 

 

 

12月5日はアルバムの日

 

東京都板橋区東坂下に本社を置き、フエルアルバムをはじめとして、製本・シュレッダーなど情報整理製品の総合企業であるナカバヤシ株式会社が制定。

 

日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか、いつか…」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。この日をきっかけに今年のアルバムを作ろう。

 

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。この日を記念して、家族スナップ撮影会・講演会・アルバム編集ワークショップなどのイベントが開催される。

 

 

 

 

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スマホの写真
これ使って整理するといいようです
イベントバナー

 

 
 
昨夜、寝る前に目覚まし時計のアラームをセットしようとしたら
 
また午前12:00に戻ってしまってアセアセ
 
また電波受信するのを待っていたのですが
5分ほどしても正常にならず
取説をスマホで探して
リセットからやり直したら
少し時間はかかりましたが
無事に受信できて正常に戻りました
 
アラームをセットしても
もう午前12時にはなりませんでした
 
今朝もアラーム鳴って止めてを繰り返しても
大丈夫でした
 
 
これって寒いから??
 
昨夜は10℃くらいはありましたよ
 
 
 
あと、夫がもう壊れたと言った掛け時計
 
image
 
これは、昨夜からちゃんと動いています
 
でももう買い直していいと
 
 

 

スーパーSALE利用して買い替えます

 

 

 

 掃除機の買い直し

 

 
image
 
もう15年使っている
サイクロン式クリーナー
 
ヒューズが切れて完全に壊れました
 
image
 
取扱説明書も不要になったので捨てます
 
 
 

 

 上がってびっくり

 

 

 

投資信託
 

グローバル・フィンテック株式ファンド

21,471円

前日比 +698(+3.36%)

 

今年になって

8/1 21,062円が最高でしたが

それを上回ってましたびっくりマーク

 

 

私が買った時はもっと高く

36,155円でした

 

まだ損失額多いけれど、

だいぶ減って来ましたよ

 

 

もっと上がるといいけど

 

 

 

 

 

 

スーパーSALE始まってます

きょうは5のつく日でポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村