今日は、19.9℃まで上がりました

 

17時半で13.5℃

だいぶ下がったけど、

昨日よりは高いです

 

 

 

 

 

 また通信障害

 

 

 

 

 

これによって朝から官公庁など多くの所で

大きな影響出てましたね

 

 

119番通報は公衆電話の利用、近隣の方や近所のお店に依頼、消防に直接駆け込みなどをお願いいたします

 

とありましたが、

 

消防署には直接駆け込めないでしょうショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 中医学より

 

 

櫻井大典さんの著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 糖尿病治療

 

夫が糖尿病のクリニックに受診

2週間ぶりでした

 

 

夕食前に血糖値を測定しますが、

85しかない日もあって

 

そんな時は

インスリン注射の単位数を

通常6単位から5単位に減らすように指示されました

 

 

 

 

 

 

今日は、ヘモグロビンA1Cの測定はせずに

このまま数値が良いようなら

 

 

インスリン注射から内服薬に変更になるようです

 

 

それなら煩わしさから解放されますが…

 

 

在宅自己注射指導管理料があると

3割負担で

医療費が6,740円にもなります

 

 

睡眠時無呼吸症候群の私の

医療費 4,850円より高いですね

 

 

 

 

 

今日は、ポイントアップの日ですが、

明日からブラックフライデーが始まるので待った方がいいかも

イベントバナー

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村