雨がしっかりと降ってます傘ガーン

 

時間が経つにつれ気温が下がってます

 

 

いろんなイベントあるけど、

意外にも中止になってない

 

 

10月15日は世界手洗いの日

 

 

「石鹸を使った手洗いのための官民パートナーシップ」(Public Private Partnership for Handwashing:PPPHW)が「国際衛生年」(International Year of Sanitation)の2008年(平成20年)に制定。英語表記は「Global Handwashing Day:GHD」。

 

同パートナーシップは、国連児童基金(UNICEF、ユニセフ)や世界銀行(World Bank)などからなる組織で、現在の名称は「Global Handwashing Partnership:GHP」である。日本では日本ユニセフ協会が主催し、ライオン株式会社や花王株式会社などプロジェクトの趣旨に賛同した複数の企業の協力により運営されている。

 

 

 

 

 

 

他に

 

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
普通にスーパーで買える
えのきだけ、しめじ、エリンギ、マイタケが多いかな
 
今はなめこも
 
シイタケはちょっと買わないなあ
 
マッシュルームは缶詰でですが、もうずっと買ってないあせる
 
 

 

 

 
オイシックスでは珍しいきのこも入ってました
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Xの不具合

 

昨夜、Xを見ようとしたら

こんな画面がびっくり

 

image

Twitterを続けるをクリックして

 

無事に見れるようになったのですが、

 

 

いいねをしようとしたら

どうしてもできないポストがガーン

 

 

このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。

 

 

このようなメッセージが出てきます

 

 

 

スマホからならそのアカウントにいいねできましたが、

今朝また別のポストにはPCからまたできなくてショボーン

 

 

ちょうど2年前にもこんなエラーがあったんですよね

 

 

 

 

今は無料でできますが、

そのうちに有料になってしまうかも

 

 

 

 

アマゾンは、プライム感謝祭が今日まで
 
 
お買い物マラソン2日目
イベントバナー

 

 

期間中、ポイントアップは今日だけ

ショップによってはポイント10倍などという所も

イベントバナー

 

 

 

娘からはこれをリクエスト

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村