image

 

今日も暑くなりました

 

昨日ほどではないけれど

34.3℃まで上がりました

 

 

 

 

 

黒い雲もあったのでゲリラ豪雨になるかと思いましたが、

まだ降って来ません

 

 

 

 

 らでぃっしゅぼーやから

 

image

 

火曜日は、配達が色々と重なる日

 

 

今週はこれが届きました

 

  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • 大根
  • くりりんかぼちゃ
  • ミニ白菜
  • セロリ
  • ピーマン
  • おくら
  • チャイルドリーフ(ミックス)
  • えのきだけ
  • りんご(つがる)
  • グリーンキウイ

 

  • 平飼いたまご6個
  • トマト煮込みチキンバーグ <冷凍品>

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ふぞろい食材おためしセットを見てみる

 

 

 

 

 

 咲き始めたムクゲ

 

他ではもうとっくに咲いていたのですが

 

やっと最近、咲き始めました

 

 

image

 

低い位置にはこれ1輪だけ

 

 

 

image

 

フジも伸びてて

 

道路から坂道を上ってみても

よく見えない滝汗

 

 

ノウゼンカズラはもう長いこと咲いてますね

 

 

 

 

 

いよいよ今夜から始まりますが、

期間が短くポイントアップするのは明日1回だけ

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村