今日も暑くなりました

 

37.3℃まで上がり

 

これは、昨年の今日の37.0℃を上回り

観測史上2位という最高気温となりました

 

 

でも空は、こんなに雲があって

 

image

 

風があると涼しさも感じました

 

 

 

明日も熱中症警戒アラートが出ます

 

 

 スイカ

 

義兄が作ったスイカ

 

今日の3時のおやつに食べましたスイカ

 

 

image

 

食べ始めてから写真撮りましたにっこり

 

 

夫と2人で1/2個

 

 

 

娘が今日は職場が全休で

娘婿が夜勤に出てから来ると言ってたけど

 

11時頃に来て

お昼ご飯を一緒に食べ

14時頃帰りました

 

 

スイカはもちろん1個持たせ

枝豆も半分持たせました

 

 

 

 布巾の置き方変更

 

 

image

 

布巾は、冷蔵庫の側面に

マグネットタイプの布巾掛けを使用してたけど

 

どうにも不具合で気に入らず処分して

 

 

その後は、浅い自由自在積み重ねボックスに

たたんで入れていましたが

 

image

 

乾燥させるのには、

広げられた方がいいですよね

 

 

それで試しにこれを買ってみました

 

 

 

もっと早くに買っていれば良かったですウインク

 

 

 

明日はワンダフルデー

イベントバナー

 

 

今日も楽天ポイント5倍になるキャンペーン

これでお買い物しました

 

image

 

image

 

 

    

 

 

 

 

栄養バランスのとれた低糖質おかずが

冷凍になって届く

 

三ツ星ファーム


三ツ星ファームを詳しく見る