暑かったですね

 

 

 

 

こちらは、36.2℃まで上がって

久々に猛暑日となりました

 

 

 

明日も熱中症警戒アラート出てます

 

 

 

 

暑い夏にぴったりな爽やかな香りの香水

 

30%引きのクーポン出てます
 
プロモーションコード
FITSAMZ2307

 

 

 

 

 犯人はあの動物でした

 

午後に夫がスマホを持って

物置の辺りをウロウロしていたので

 

何かなと思ったら

 

アナグマがいた目びっくりマーク

 

 

image

14日の朝に私が見つけました

 

 

ってことで捜索

 

 

でもこの時には見失ったまま

 

 

どうもイナバ物置の下から

入り込んであちこち行ってるみたいなんです

 

 

亡父が裏に作った物置を見てたら

 

この間なくなったサンダルが片方あったぞと

夫が持って来たのがこれ

 

image

 

泥に埋まってたようで…あせるあせる

 

 

 

 

 

そこで穴を塞ごうと

 

ホームセンターへ行きました

 

 

 

 

 

これを試しに買ってやってみました

 

 

 

それから、裏でアナグマが走って行くのを見たので

 

夫がスマホを持って見に行ったら

 

 

いましたびっくりマーク

 

image

 

物置の下に入れないから困って

 

 

image

 

諦めて下のお宅の方へ降りて行った

 

 

見つけてまだ2週間くらいですが、

最近こっちに住み着いたんでしょうかね

 

 

 

裏の物置にはジャガイモや玉ねぎが置いてあるのに

こういうのは食べないのか

食べた形跡がないんですよねうーん

 

 

 

 

 土用の丑の日で

 

 

image

 

 

土用餅も買ってきましたよ

水まんじゅうもセットになっていたのを買いました

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 楽天ポイント

 

 

image

 

 

今月は楽天ポイントが多くなってます

 

 

今日行ったホームセンターは

ポイント5倍になっていました

 

 

 

イベントバナー