相変わらず晴れて暑いですが、

9:10に31.9℃になった後はまた下がり

11:20に再び上がって31.6℃となってます

 

午後は、先ほど35.3℃になりました

 

 

 

先日もダイキンのこの方を夕方の報道番組で見ました

 

 

 

 

エアコンを自動運転にしていたら

一旦は湿度が下がったのに

 

いつの間にか72%と戻って来てしまってあせる

ドライに切り替えたら63%になりました

 

 

夕方からは部屋を替え

古い方のエアコンで「快適エコ自動」にしてますが

湿度57%です

 

 

昨日はこんな感じだったので、

テレビのはちょっと疑問が真顔

 

 

 

 リビクロで

 

 

 

スマホを普通のイヤホンで

YouTubeなどを見ていた夫が

ワイヤレスにしたいとか言い始め

ダイソーでも探してたのです

 

ダイソーには100円商品ばかりでもないけれど、

見つかりません

 

 

実は、我が家にはワイアレスイヤホンがあるのです

 

2020年10月に購入した

AVIOTのもの

 

 

 

Bluetoothを使うのですが、

私のスマホに連動してたから

充電して夫が使うにも繋がらないアセアセ

 

私の接続を切って

やり直したら無事にできました

 

 

Amazonだと31%引きで安くなってますねニコニコ

 

 

 

でも、耳から落ちてきてしまう悲しい

 

それで、イヤーピースの替えを

リビングのクローゼットで探してみました

 

 

ない

 

たいてい3つのサイズが付属されてますが

そう言うのはないみたいです

 

 

image

 

これがありました

 

 

image

 

もう4年くらい全く使ってないので

この際、処分します

 

金属部分は不燃ごみですね

 

 

image

 

深い引出しは使いにくいですね

 

 

 

昨日の記事

 

介護保険料や税金の不明点があって

今朝役所に問合せし

先ほどやっと解決したのですが

 

 

今年度の住民税の通知書が

ここに入っていなくて

ややこしくなってたんですよアセアセアセアセ

 

image

 

 

詳しいことは、夜に書きます

 

 

 

 

イベントバナー