梅雨の中休み

 

さっきから晴れ間が出てきました晴れ

 

 

昨日、佐川急便スマートクラブに入り

ちょっと愚痴を書きましたが

 

今日届く荷物は

 

【お知らせ】お荷物お届け予定日 というメールが届き

 

日時設定可能なページが出て来て

10日 8~12時 に設定できましたニコニコ

 

 

最近届く宅配は

ほぼ楽天スーパーセールでの買い物

 

年に4回しかない

イベントバナー

 

 

40%ポイントバックなどを利用した

40%ポイントバックでもう売り切れネガティブ

 

 

 

 

娘がよく飲むのに周辺のお店には無いアイスティー

月1で買ってます

 

 

ブルーベリーアイ

32%OFFのクーポン出てたので

今回はこっちにしてみました

 

 

 

これは娘用

 

 

 

 

今買い回りは5店舗

 

 

タイムセールで半額だったお財布

これは諦めました

 

 

これにはエントリーしたので

イベントバナー

 

久々に完走しようかな

 

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット