まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今朝、洗面脱衣室に行ってみたら
4.7℃もありましたびっくり
 
窓を開けなかったからかなと思ったら
今朝は最低気温が2.5℃でいつもよりも高めだったんですよねにっこり
 
 
割と晴れて最高気温は12.8℃と
昨日と同じくらいでした
 
 

 

 

 

沖縄って、こんなに日照時間が少ないのですね

意外でした

 

 

 

 
28日で大安吉日
 
お正月飾りをされた方も多いでしょうか
 
 
ウチは30日にします
 
 
 
 
夫は今日から1月5日までお休みです
 
 
夫婦2人になったので
寂しくなりましたがこれもまた良し
 
 
 
 
鳥インフルエンザ、埼玉が多いのでしょうか
先週、生活クラブの卵が欠品になり
今週は予約分は他の農場から届くと思ったのですが
結局届きませんでした滝汗
 
10日くらいでは改善されませんよね
殺処分された鶏がとにかく多くて…
 
新年10日もどうなるかわかりません
 
 
 
 
御用納めの後でも
明日29日は燃えるごみの収集があります
今年最後
 
 
 
 
 
 
 

 

老後2000万円問題

 

 

国も勧めている資産所得倍増

 

つみたてNISAからまず始めてみませんか

 

 

 

 

約2時間の動画ですが

分けて観たり期間中は繰り返し何度も観ることができます

 

 

無料動画を見る