ふたご座流星群

こんなに大きなのもあるんですね

 

夕方のニュースでも見ました

富士山がすごくきれいでした

 

 

 

 

予報通りに冷え込んで、最低気温が2℃ほど

 

最高気温は12℃くらいになりましたが

20時にはもう5℃しかありません

 

割と晴れたけど寒いし

風も冷たかった

空気も乾燥しています

 

 

今朝は少しだけエアコンを点けましたが

20℃越したら消すようにしています

 

 

 

昨日はやたらとくしゃみ、鼻水が出ましたが

今日は何ともないです

あれは何だったんでしょう

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやのおためしセットが

今安くなってます

 

いつもは1980円

安くなってても1831円だったのが

 

1480円なんて

今買えばよかったなあ

 

 

詳しいことはここから見てください

   下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー