ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

アラカン主婦のぱるです

アラセブ夫と2人暮らし

 

 

日々の生活、お得情報などを書いてます

 

今朝はさらに冷え込みました

 

最低気温 6.2℃滝汗

 

でも9時過ぎにもう15.7℃まで上がっています

 

 

寒さのせいかテレビをつけてしばらくしたら

音声が消え

こんな画面にびっくり

 

image

 

 

隣の部屋で血圧測定してて

音がしなくなったから

テレビ壊れたのかと思いましたあせるあせる

 

 

2009年製の古いテレビです

世界の亀山モデルのアクオス

 

 

 

 

B-CASカードを正しく挿入してください

B-CASカードを挿入していても

このメッセージが表示される場合は

カードを差し直してください

 

 

 

差し直したら直りました照れ

 

良かったです

 

 

 

 

 

 

楽天ポイント運用

 

image

 

運用益がやっとやっとプラスになってくれて

 

118円の収益になりました

 

 

1日で138円も増えましたウインク

 

 

 

 

 

お金は銀行に預けたままでは殆ど増えません

だったらどうしますか?

 

 

無料動画を見る

 

 

 

明日で終わりですね

イベントバナー