ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


アラカン主婦・ぱるです

アラセブ夫と2人暮らし

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

持病やダイエットについてはこちら→★

 

 

キラキラアメトピ掲載まとめはこちら→★スター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

熱帯夜でした

午前1時前に目が覚め

夫がエアコンを入れました

 

4時間タイマー

 

 

今日も昨日以上の暑さが予報されています

 

34.4℃まで上がっています

 

 

image

 

 

先日、お試しで 大塚製薬インナーシグナルから

これが届き、1500円のはずなのに980円だった事を書きました

 

 

 

問い合わせの時間が9時からなので

それを待って聞いてみました

 

30分くらい電話で話しましたが

回答は後でとなりました

 

 

 

今わりと広告で出て来るのはこの商品でなく

リジュブネイトエキス(美容液)

 

14日間 お試しセット 1500円

 

 

 

 

私はオイシックスの案内メールから見て

申し込んだのですが

 

昨日改めて見ても

 

リジュブネイト ワン

 

14日間 1500円でお試しでした

 

 

 

 

 

 

 

 

私が娘と買い物に行っている途中に電話が来て

夫が応対しました

 

そして、帰宅してしばらくして私が電話をしてみました

 

 

そこで、980円の代金は既に振り込んだと答えると

また後で回答となり

 

その後電話がかかって来たのは

19時半過ぎでした

 

 

どうしてこうなったのか

他の皆さんもそうなのか

 

この辺についてははっきりと答えてもらえませんでしたが

 

 

私としては14日間で1500円だと思って申し込んだので

 

結果としては、

 

・7日分を追加で送る

 

・初めに振り込んだ980円は返金処理

 

・改めて1500円を振り込む

 

 

このようになりました

 

 

 

この件で、11時間くらいかかりましたぼけー

 

 

 

調べている最中に

 

500円でお試しキャンペーンがありました

 

8月4日付けの朝日新聞の広告を見た人限定

 

 

この方がもっとお得ですね

 

 

1包が0.6gとなっていますが

これだと多いように感じます

 

1瓶だと30~45日分とありますし

1日 240円 と考えても

お試しセットはホントに安い

1日分 107円程度ですから

 

 

 

 

 

私はあまり美容関係のお試しセットを申し込んではいませんが

このような事があるのだと今回体験して知りました

 

 

 

 

実質明日が最終日

買い忘れがないかチェックします

イベントバナー