Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


アラカン主婦・ぱるです

アラセブ夫と2人暮らし

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

 

フォロー・いいねもありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラアメトピ掲載まとめはこちら→★スター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

この度、花王さんのご厚意で

新発売された アタックZERO 部屋干しをお試しさせていただきました

どうもありがとうございます気づき

 

 

image

 

 

 

洗濯は毎日のこと

 

 

不安 炎天下の中 ずっと外に干すのはちょっとなあ

 

ぼけー 朝から夜までずっと不在になるから外干し出来ない

 

ニコ 夜にみんながお風呂に入ってからすぐに洗濯する

 

 

このような方もいますよね

 

 

うちの娘も長時間不在になるから、外干し嫌だと言って

寝室に干しています

 

image

 

 

部屋干しすると、ニオイが気になったりしますよね

 

 

これは、汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源

 

「菌の隠れ家」※多糖汚れのこと が

 

部屋干し環境でさらに蓄積して行ってしまうんですって

 

  ※外干し時との比較

 

 

アタックZERO部屋干しの特徴は

 

部屋干しのニオイを根本から無臭化

 

汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源 

「菌の隠れ家」までゼロへ!

 

 ※ 多糖汚れの蓄積を抑える効果

 


アタック液体史上、最高の清潔力! 

落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!
 

   ※ 多糖汚れの蓄積を抑える効果

 

 

 

「菌の隠れ家」とは…?

 

台所の排水口などにもヌメヌメとしたものってありますよね

これって菌が排出してて

”バイオフィルム”と呼ばれるものなんです

 

これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、

いわば「菌の隠れ家」とも言える存在
 

実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見!

 


「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、

除菌洗剤や漂白剤*、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、

洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源となっているんだって

 

*自社除菌洗剤、酸素系漂白剤

 

 

image

 

 

「菌の隠れ家」に直接アプローチし、「菌の隠れ家」までゼロへ!

 

洗たく槽にも「菌の隠れ家」を作らせないので、洗たく槽のニオイ・カビも防ぎます

 

 ※多糖汚れの蓄積を抑える効果

 

 

「部屋干し臭撃退技術」で部屋干しのニオイを根本から無臭化

   ※香料設計を含む消臭アプローチ

 

 

 

さらに3つの機能も!

 

次世代消臭テクノロジー抗菌+(プラス)

 

 24時間部屋干し臭を防ぐ  

 

 ※ すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません

 ※ 抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御

 

 

ウイルス除去 

 

 ※すべてのウイルスを除去するわけではありません

 ※エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証     

 

 

洗たく槽防カビ機能も搭載

 

※ すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません

 

 

 

そして、ワンハンドプッシュがこれまた便利

 

1プッシュ=5g、きっちり計量できるから

キャップから洗剤をこぼしてしまったりのミスもなくて

計量がすごく楽パー

 

いつかも書いたことがあるけど
朝早くまだ寝ぼけてる時にやってしまった私の体験談からもおススメニコニコ

 

 

image

 

水量 30Lなら2プッシュ

45Lなら3プッシュ

 

洗剤投入口へプシューっとして

きっちり計れます

 

 

 

毎日のことだからストレスなく洗濯したいですね

 

 

 

新登場のアタックZERO部屋干し

 

ぜひ使ってみてくださいね

 

 

 

星ワンハンドタイプ

 

 

星詰替え用 1200g

 

 

星詰替え用 1620g