ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


アラカン主婦・ぱるです

アラセブ夫と2人暮らし

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

 

フォロー・いいねもありがとうございますラブラブ

 

 

アメトピ掲載された記事はこちら→★

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

今日は最高気温 24.9℃で

夏日にはなりませんでした

 

 

でもやっとこたつ布団を片付けて

リビングも夏バージョンになりました照れ

 

 

image

 

カインズで買った長座布団

ほかほか短毛の生地ですが、洗濯ができません

 

私のお尻が当たる部分が特にヘタってきて

夫から廃棄命令がチーン

 

このままでは燃えるゴミに出せないので

小さくしました

 

 

image

 

image

 

中の綿は結構ちぎれていたりしてました

 

 

3回くらいに分けて

生ゴミと混ぜて出します

 

 

 

 

こたつ敷きとして使っていたのはこれ

これホントに肌触りが良くてプチプラでお得感がありました

娘も新居用に買って持って行きましたウインク

 

 

これを取り払って

ニトリのNクールのラグ

 

image

テレビ台に こたつの上にあったものも載せていて

まだ片付け途中

 

 

image

 

こたつはローテーブルとして使います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりましたねお買い物マラソン

今回は期間が短いです

ポイントが多く付く25日が狙いめ

 

クーポンも沢山出てるのでよく見て

お得にお買い物してください

イベントバナー