ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


在宅ワーク中のアラカン主婦・ぱるです

アラセブ夫とアラサー娘と3人暮らし

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

 

フォロー・いいねもありがとうございますラブラブ

フォローしてね

今日も寒い日でした。

晴れたのはありがたかったけど。

 

昨日はいつもの時間に水が出なくて洗濯できなかったけど、

今日はすんなり水が出て、これは良いなと思ったのも束の間

 

 

 

 

ご飯が炊けてないえーん

 

昨夜セットはしてあったんだけど、

予約ボタンが12時10分の予約2にセットされてました。アセアセアセアセ

予約1の次にまたボタンが押されちゃって予約2になってしまってたガーン

 

 

まだお米と水の状態

 

慌ててそれから炊飯ボタンを押したけど、

51分はかかるチーン

 

 

 

娘は朝はいつもパン食なので、

冷凍庫から食パン出してトースト。

 

いつもの時間に準備は出来ました。

 

 

ご飯炊けたら、仏壇にお供えして

夫と私は、いつもより30分くらい遅れて朝食。

 

 

 

洗面脱衣室の結露がすごくて、

いつも小窓を少し開けておくのに

夫が寒さ対策で全部閉め切ってたからかなと思ったら、

 

浴槽のお湯、落としてなくて

蓋はしてなかったからだったんですね。ガーン

 

 

 

年末に失敗しました。

 

 

 

 

寒い時は、お鍋が良いですよね!!

 

 

31日の朝まで即日出荷で届けてくれるカニ

3箱購入で1箱無料キラキラ

 

 

北海道丸ごと鍋キラキラ

 

 

海鮮セット福袋キラキラ

 

 

 

 

初売りもいいですね飛び出すハート

イベントバナー