ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


在宅ワーク中のアラカン主婦・ぱるです

アラセブ夫はリタイア生活に

 

アラサー娘は来年結婚予定

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

 

フォロー・いいねもありがとうございますラブラブ

フォローしてね

今朝もいいお天気です。太陽

 

でも雨が降らない分、乾燥が気になりますよね。

 

 

 

さて、今朝は

 

先日回収してもらえなかった燃えるゴミ

 

 

 

 

マルチチェスト

これを更に小さくしました。

 

 

image

 

枠はサンダーで切って行きました。

 

 

 

引き出し部分は割ってみました。

image

 

 

元々は2つ

image

 

image

 

 

今度はカサもだいぶ減りました。ウインク

 

 

 

 

これで、回収されるでしょう。

 

 

 

ごみの写真ばかりだとあれなので、

庭のバラの写真も上げておきます。

 

image

 

昨年買った苗木

つるバラの羽衣

 

花も以前より大きくなりました。ニコニコ

 

 

芳純は、根に虫が付いてしまって花が咲かないのかなチーン

 

 

なかなか難しいです。

 

 

 

 

 

お片付け

自分でやるのが大変だったら

業者さんにお願いするのも手!

 

 

混雑する前に早めの予約が良いですね

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

右矢印くらしのマーケットの公式サイトを見てみる

 

 

 

18日20時からブラックフライデーが始まります

もう事前にエントリーできるようになってますね

イベントバナー