ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


50代専業主婦のぱるです

60代夫はリタイア生活に

 

アラサー娘は来年結婚予定

 

 

わが家の収入、ぐんと減る所に来て、

株価暴落して、さらに大損害ビックリマーク

 

 詳しくはこちら→★

 

 

日々の生活で感じたこと

お片付け、節約やお得情報なども書いています

 

 

星アメトピに掲載された記事のまとめは

コチラ→★

 

 

よかったら

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

今日も晴れて暑くなりそうです。晴れ

 

9時過ぎに25℃超えました。

 

 

夏日は決定!

 

 

昨日、青森では30℃超えの真夏日になったんですね。

 

依田さんのお天気検定、バッチリ当たりました。チュー

 

 

 


 

 

こちら地域

 

 

ごみの出し方が変わって、

 

 

スプレー缶は今まで穴を開けて

 

カン で出していたのですが、

 

 

 

今度は、

 

穴を開けずに 

 

燃えないごみ で出すことになったんですね。

 

 

image

 

缶のサビなどが付いて汚れてます

 

 

 

だから、穴あけ器 要らなくなりました。

 

 

処分決定!

 

 

 

缶入り飲料は

 

あまり飲まなくなったので

 

月に1回の回収でもそんなに溜まりません。

 

 

ツナ缶は、

 

 

アルミパック入りの物に替えたら、

ゴミ捨てが楽になりました。ウインク

 

 

 

油入ってないし、

化学調味料などの添加物もないんですよね。ビックリマーク

 

 

非常食セットにも加えられます。

かさばらなくていいですよ。照れ

 

 

 

 

このツナフレークは、

Oisixおためしセットにも入っていますよ

 

 

ミールキットが3つ入っているんだけど、

 

今週は、ミシュランシェフのキットが特別に入ってるびっくり

 

税込み 1,980円でお試しできます。

 

 

image

 

おまけにプリンも付いて来ます。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印おためしセットを詳しく見てみる

 

 

 

昨日から始まったけど、

エントリーまだだったらここからどうぞ下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

5日の今日は、これもあります。

ポイントが5倍になるお得な日

必ずエントリーしてくださいね

イベントバナー