ご訪問ありがとうございますイエローハーツ 

日々の生活で感じることを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

東京の今日の新型コロナ感染者数 224人にびっくりガーン

20代30代で75%を占めているようです。

 

全国の割合としても東京は断トツ

大阪も30人とのこと

 

依然として新たに感染する人が多いんですよね。

 

明日から、イベントの規制を緩和して

プロ野球、サッカーなど観客を入れて行われる予定です。

 

 

こちら地域周辺は、この頃新たな感染者は出ていませんが、

まだ油断ができません。

 

 

アルコールなど各消毒液が品薄になって

高額転売もありました。

 

やっとまた通常に戻って来つつあります。

 

 

私が以前から使っているのは、

 

スリーフです。

 

 

Sourifの成分は安定型次亜塩素酸ナトリウム(弱アルカリ性 単一製剤)であり
次亜塩素酸水ではありません。

※次亜塩素酸ナトリウムの部類であり、有効塩素濃度はウイルス・菌に効果がある
200ppmです。また、人体への安全試験を受け合格しております。

 

 

 

 

 

 

今、ミニボトルが1本プレゼントとなっていますね。ウインク

 

 

レジ袋有料化で数が増えたエコバッグ

洗濯ができないものが多いので、

これをスプレーしてニオイ取りにも使えるんですね。

 

 

介護にも使っています。

 

 

赤ちゃんやペットにも安心して使えて安全

 

 

この機会に買い足しします。

 

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

焦がした鍋に重曹

 

 

陽のあたる場所 ~50代から始めたシンプルライフ~ - にほんブログ村

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

参加しているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの

お掃除モチベーションUP!