image

娘の母子手帳です。

 

退院してからもらいました。

 

 

 

3年前の7月6日の記事

 

 

今年5月12日の記事

 

 

 

ここに書いている若い先生、

今はどうされているのだろうと思い、

お名前で検索してみました。

 

世田谷区で開業されていました。

 

大学では2004年から講師

 

経歴を見ると、

私が受診した前の月に着任し、

娘を出産した時もこの先生でしたが、

2人目を妊娠した時にはもう静岡の病院に異動されていました。

 

私より2歳若い先生です。

 

 

M先生は、七夕の日に双子ちゃんのパパに。

 

部長先生は、

もう日本産婦人科学会には属していなくて、

日本臨床細胞学会だけのようです。

 

 

 

流れ星アメトピ掲載 ありがとうございました。ルンルン

 

とにかく洗いやすい保存容器

焦がした鍋に重曹

 

 

陽のあたる場所 ~50代から始めたシンプルライフ~ - にほんブログ村

 

こちらをクリックしてもらうと、人気のブログが読めますよ。ベル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

参加しているトラコミュです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

暮らしの見直し
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買ったもの♪
50代からの片付け・収納・家事

カインズホームで買って良かったもの

お掃除モチベーションUP!